(角宿)神田沙也加と(角宿)村田充が離婚・不倫相手との相性も

写真引用元:quizjapan.com

(角宿・命)神田沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日)

(角宿・命)村田 充(むらた みつ、1977年8月18日)

「命」

原因は不倫とかいわれていますが、角宿の「命」同士の結婚は、お互いに我が強いためにうまくいくのはなかなか難しいといわれています。

二人とも自由を好む同じ性格を持っていますが、穏やかな気質を持つ角宿同士はお互いに調和しています。ただし、二人はかなりの頑固さをもっていますので、互いに受け入れることができなければ長期的な関係は必然的に摩擦をもたらします。傷つけ合って別れるようなタイプではありません。

基本的には男性の遊びの行き過ぎが最初の問題となることが多いようです。

それを自尊心も強い角宿の女性が許しきれるかどうかが鍵となり、この二人のように離婚に至ってしまうのは角宿女性が悪い訳ではないのではないかと穿ってみてしまいます!

 女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)の離婚のニュース。「離婚発表と同タイミングで、女性誌が沙也加の不倫疑惑を報じたため、原因は不倫かと思われましたが、村田がブログで不倫を否定。こうなるとグレー決着でしょうね」引用元:yahooニュース

同じ角宿同士の夫婦でも男性側が打ち込むものがあり続ける場合は角宿女性の良妻賢母ぶりを十分に発揮できる相性です。

いずれにせよ角宿同士の夫婦の場合夫側の心の強さが問われます。

(角宿)辰吉丈一郎と(角宿)るみ夫妻。宿曜「命」の関係。

不倫相手?の秋山大河との相性は?

(箕宿・安)秋山大河(あきやまたいが、1992年1月1日)

「安壊・中距離」

この関係が本当かどうかはわかりませんし、離婚の引き金になったかもわかりませんが、神田沙也加と秋山大河との関係は宿曜の相性的には10年以内の破局の可能性が高い相性です。刺激的で互いに成長するとはいえ傷つけあいながらのカップル・夫婦関係なので大変な相性といえます。