苦労の末ブレイクのお笑いコンビEXITの(虚宿)りんたろー。と(婁宿)かねちぃの相性は?

引用元:https://www.lmaga.jp

お笑い第7世代
(虚宿・成)りんたろー。(1986年3月6日)

(婁宿・危)かねちぃ、兼近 大樹(かねちか だいき、1991年5月11日)

成危・中距離

この二人をテレビで見るようになったのはいつだっただろうか、急に売れた二人の相性は「成危・中距離」で、

りんたろー。も、かねちぃも「安壊・近距離」を乗り越えて…

二人とも、前に組んでいたコンビの相方が不祥事で原因でコンビ解散を余儀なくされた経験がある同士だ。

ちなみに、りんたろー。元相方ベイビーギャングの(箕宿・安)北見寛明(きたみ ひろあき、1983年6月25日)との相性は「安壊・近距離

かねちぃの元相方ぷりずん。の(室宿・安)逢見 亮太(おうみ りょうた、1987年12月25日)との相性も「安壊・近距離」だ。

お笑い第7世代 EXITの反逆

二人とも急遽相方の不祥事で活動ができなくなった「安壊・近距離」が直撃した芸人同士で、仕事がうまくいく「成危」の好相性ということで、悲劇?苦難?を乗り越えた先に出会った運命の相方と言ったところだろうか。

M-1優勝は?

バラエティ向けのコンビという感じだが、M-1も優勝目指して欲しいと勝手に応援しているのだが、「成危」のコンビの優勝率は「栄親」と並び5回づつと高確率だけに年末に最高の漫才を見せて欲しいなあ!

M-1/THE MANZAI 歴代優勝コンビの関係性を確認。お喋り宿の觜宿はやはり最多登場




「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います