結婚!(翼宿)蒼井 優と(室宿)山里 亮太の相性は「成危・遠距離」

引用元:https://ironna.jp

<b>衝撃婚</b>
(翼宿・危)蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日

(室宿・成)山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日)

「成危・遠距離」

ニュースをみて目を疑った人も多いのではないだろうか。

衝撃!

衝撃!!!!

の結婚ニュースだったわけだが、二人の相性は「成危・遠距離」と当ブログでのまとめでは「浮気・不倫多め」で「くっついたり離れたり」の相性となっている。

過去の有名人の不倫問題を宿曜でひも解く。相性ははたして何関係だったのか??

「何度も復縁!?」1度別れて、ヨリを戻した5カップルの宿曜と相性。「成危」の関係。

そもそも成危という相性って?

結婚に向いているかどうかは別として、この「成危」という相性は、二人の間に何か「打算・計算」の生まれやすい相性である。

気が合うとしても、親愛を感じるまでは中々ならない、なっても大体は勘違いというケースが多い。

蒼井優・山里亮太の結婚の場合も、スピード婚らしいが「結婚自体がゴール」ということにならなければいいですね、ビジネス夫婦的な感じで発展していくのではないかと勝手な心配をしております。

ただこのニュースは男性には大きな勇気をあげたに違いないので、なんであれめでたい!

超肉食系女優(翼宿)蒼井優と(畢宿)石崎ひゅーいとの相性は?元カレとの相性も「栄親・中距離」




「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います