「独身」と聞いて驚く女性有名人ランキング[1位〜10位]の宿曜をチェック!

誰がどう見たって容姿端麗で、年齢的にも結婚しているだろうと思われている女性有名人は沢山いますが、意外にも独身という人も少なくありません。

そこでgooランキング「「独身」と聞いて驚く女性有名人ランキング」を参考にランキングに入った女性有名人達の宿曜をチェックしてみました。

だからと言って、その宿が結婚できないとかそういう訳ではなく、どんな原因なのかな?と、宿曜をチェックして勝手に紐解いてみます。

まあ、そもそも芸能界で安定して仕事があり続けて、お金にも余裕があるでしょうから、結婚する意味ってなに?ってなるのは当然のような気もします。

恋愛したいときにいつでも恋愛できる方達ですしね。

1位 (畢宿)稲森いずみ

(畢宿)稲森 いずみ(いなもり いずみ、1972年3月19日)

そもそもそう簡単に恋愛に発展しないタイプの畢宿女性ではあります。

過去には反町隆史との交際が報じられていたそうですが、

成危・遠距離
(心宿)反町 隆史(そりまち たかし、1973年12月19日)

「成危・遠距離」と、あまり縁の深い関係でもなく、引きづるような関係はなかったりします。

畢宿の性格上、本当に肌のあった相手で、自分よりも社会的地位や、生活の基盤が安定した相手が結婚対象となりがちなので、

十分に仕事も生活も独立して生きている稲盛いずみとしては、もはや結婚に意義を見出せないのではないでしょうか。

2位 (房宿)沢口靖子

「結婚願望がない」と公言
(房宿)沢口 靖子(さわぐち やすこ、1965年6月11日)

デビューしてから一度も人気が衰えず、今だに出演するドラマは好視聴率を記録している等、仕事面では安定し続けています。

過去に色んな男性と噂にはなっているようですが、表立って交際を宣言をしていないのも、仕事を続けてこれた一つの要因かもしれません。

それと房宿の女性はかなりのわがまま宿でもありますので、一時期交際しても中々結婚へと発展しづらいという面もあります。

沢口靖子も53ですか… 時の流れは早いですねえ…

もしかしたら沢口靖子の場合は、仕事をセーブし始めたら、熟年結婚なんてニュースもありえそうな気がします。気がします。

3位 (角宿)片平なぎさ

(角宿)片平 なぎさ(かたひら なぎさ、1959年7月12日)

角宿の女性ってまず長い時間尽くし続けてもらう必要があって、その間も相手の行動データを取り続けて、相手の自分に対しての愛情がどれほどのものかを確認し続けてしまう癖があるようで、中々結婚に踏み切れないという話をよく聞きます。

また、そもそも角宿女性は相当な楽しいこと好きなので、片平なぎさも楽しいことを優先した結果、それが仕事や、社交、趣味だったというだけかもしれません。

 

なんだか、このランキングって不毛な気がしてきました(笑)

だって、仕事があって、お金があって、美人だったら結婚しないっしょ!(笑)

4位〜10位は、宿曜のチェックだけでお送りします〜〜!

 

4位 (胃宿)深津絵里

(胃宿)深津絵里(ふかつ えり、1973年1月11日)

5位 (鬼宿)石田ゆり子

(鬼宿)石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日)

6位 (斗宿)松下由樹

(斗宿)松下 由樹(まつした ゆき、1968年7月9日)

7位 (参宿)名取裕子

(参宿)名取 裕子(なとり ゆうこ、1957年8月18日)

8位 (室宿)中島みゆき

(室宿)中島 みゆき(なかじま みゆき、1952年2月23日)

9位 (尾宿)坂本冬美

(尾宿)坂本 冬美(さかもと ふゆみ、1967年3月30日)

10位 (尾宿)有森也実

(胃宿)有森 也実(ありもり なりみ、1967年12月10日)



「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います