プラセンタで冷え性をあっとういう間に解消??

寒い時期のつらい冷えはプラセンタで解決!?

朝晩の冷え込みも本格的に辛くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでスカ?この時期は手足の冷え性が朝晩と酷い場合には、寝不足、ひいては体調を崩す原因になることもあります。

この冷え性の原因は気温もそうなのですが、自律神経やホルモンバランスの乱れも要因の一つと考えられます。自律神経が乱れる事で、体温調節機能が正常に働かず、手足に流れる血液量が不足することで「冷え」の症状が現れます。また、ホルモンバランスが乱れる事で、自律神経が乱れる原因になり、同じく冷えの症状が現れます。

プラセンタには自律神経を整える効果、ホルモンバランスを整える効果が期待出来るので、辛い冷え性の解決の糸口に繋がるかもしれません。

プラセンタをオススメする4つの理由 [宿曜別]

SUDオススメのプラセンタはコチラ

SUDとしては、オススメする商品は一択です。

色んなまとめや、ランキングサイトがありますが、結局ドレを選べばいいのかわかりませんので、

SUDでは、

・歴史

・プラセンタ含有量

・口コミ数

・コスパ

から総合的にNo.1だと判断した「CELL CELLAR PREMIUM」をオススメします。

スカイトップトレーディングCELL CELLAR PREMIUM

初回限定:20日分トライアル 2,980円(税込)



CELL CELLAR PREMIUM公式ショップで詳細を見る
純度 含有量 22,000mg(2粒)
原料 羊プラセンタエキス末など 添加物
その他の美容成分 なし






「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います