(胃宿)高畑充希と(鬼宿)坂口健太郎が破局、次は(鬼宿)城田優?「安壊・中距離」

宿曜-相性
(胃宿・壊)高畑充希(たかはた みつき、1991年12月14日)

(鬼宿・安)坂口健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11)

安壊・中距離

破局した二人だそうですが、高畑は新恋人??城田優と交際に発展するかもしれないという報道です。

胃宿×鬼宿「安壊・中距離」の相性は?

基本的に「安壊・中距離」という相性は恋人に向いておらず、上下関係に適しています。

胃宿からみた鬼宿

陽気で自由を愛する鬼宿は憎めない存在。しかし、胃宿の意のままには行かない相手。

鬼宿からみた胃宿

情愛で惹かれあうが、互いにオンリーワン精神でマイペースなので足並みが揃わない。最終的に鬼宿が胃宿の元から去っていく。

「高畑さんと坂口さん、今年の春先には別れていました。同じマンションに住みながら、結局、休みが合わず会えない日が続いて、“こんなに近いのになんで会えないの?”と、以前よりストレスを抱え…
「完全に吹っ切れているんじゃないですか? 男友達も多いですしね。最近は城田優さん(32才)とよく会っているようです。城田さんの自宅は、坂口さんと高畑さんが住むマンションから歩いていける距離で、遊びに行くこともあるみたい。
坂口は身長185cm、城田は190cmといずれも“長身のイケメン”。“マンション内恋愛”から“通い恋”に変わるのか。
news-postseven.com/

(胃宿)高畑充希と新しい恋人??(鬼宿)城田優との相性も「安壊・中距離」

ラベル名
(鬼宿)城田優 (しろた ゆう、1985年12月26日)

安壊・中距離

結局また鬼宿の男性を好きになってしまう高畑充希…

めちゃくちゃに傷ついてしまって再起不能なんて事にならなければいいのですが、そこは女優ですから強いんでしょうけど!

高畑充希が実際城田優と付き合っているかは未だわかりませんが、それにしても連続で同じ宿を好きになってしまう人ってなんでしょうね…

ふっきれていないということでしょうか。

胃宿はお母さん気質があって、手に入れられなかったものを追っちゃっているのかもしれません。

これもこれも続報に期待なのです…

安(鬼)壊(胃)の同じ相性の他の記事

(胃宿)安田美沙子と夫(鬼宿)下鳥直之の宿曜と相性は?妊娠中の不倫。「安壊・中距離」