無事離婚??(鬼宿)秋元優里(觜宿)生田竜聖の相性は?「安壊・近距離」

写真引用:スポーツ報知 フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナ

ラベル名
(鬼宿・壊)秋元優里(あきもと ゆり、1983年10月25日

(觜宿・安)生田竜聖(いくた りゅうせい、1988年6月13日

安壊・近距離

そりゃそうだという結果ですが、フジテレビの秋元優里(34)と生田竜聖(29)の両アナウンサーが4月に離婚していたことが2日、分かりました。

フジ 秋元優里アナ 生田竜聖アナと4月に離婚 不倫疑惑から約1年5カ月で…

過去記事で取り上げていますが、二人は「安壊・近距離」の相性で、離婚率は高めです。

(鬼宿)秋元アナが不倫か?夫(觜宿)生田との相性は?

最終的に「壊側の鬼宿」秋元アナが不倫をし、夫生田を傷つけた形になりますが、

この関係の場合、初めに傷つけたのは「安側の觜宿」生田の側だったのではないでしょうか。

「安壊・近距離」は意図せずに「安」側が、「壊」側を傷つけてしまい、それが始まれば報復合戦になってしまうことになります。

結婚約6年の早い段階での「離婚」は結果的に良かったとも言えます。

付き合う時間が長ければ長いほど痛手は大きいものとなりやすいです。




「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います