バナナマン(觜宿)日村勇紀と(尾宿)神田愛花が結婚「成危・遠距離」

 

ラベル名
(觜宿)日村勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日)

(尾宿)神田愛花(かんだ あいか、1980年5月29日)

成危・遠距離

「美女と野獣」とも言えるカップルが結婚です!

あの日村が結婚できるなら自分も…

と思った男性も多いのではないでしょうか。なんだか勇気をもらえるニュースです。

バナナマン日村勇紀が神田愛花アナと結婚、設楽祝福 

觜宿は尾宿のことをどう思ってる?

接点を余り感じないが、觜宿は尾宿に対して一目置いている。コラボレーションするには良い相手。

正直、かなり縁の薄い相性ではありますが、

成危という相性上、觜宿が得をする側になりやすいです。

今後芸人日村のさらなる活躍か、健康面のサポート等の実利を得られるのではないかと思われます。

尾宿は觜宿のことをどう思ってる?

理屈屋で話し上手な觜宿は尾宿にとって少し苦手な相手。また、こじれると長くバトルが続く。

そもそも神田アナの一目惚れだったそうです。

尾宿は夢や理想に強くこだわるので、外見の好みが普通ではない人もいたりします。

バナナマン日村の若い頃は普通にかっこいいとも言えますが、

現在の肥満体の日村を好きになるとは、結構な変わり者なのかもしません。

 

ほぼディスってしまいましたが、何とも幸せなニュースであることに変わりありません。

結婚おめでとうございます!