(房宿)羽多野渉と(虚宿)橋本まいが結婚「安壊・中距離」

宿曜占星術
(房宿・壊)羽多野渉(はたの わたる、1982年3月13日)

(虚宿・安)橋本まい(はしもと まい、1984年1月3日)

安壊・中距離

人気声優同士の結婚ということで話題になっていますが、これは「安壊・中距離」という大変な相性です。

羽多野は『黒子のバスケ』実渕玲央や『FAIRY TAIL』ガジル・レッドフォックス、『弱虫ペダル NEW GENERATION』段竹竜包、『ユーリ!!! on ICE』ギオルギー・ポポーヴィッチなどの声を担当。2008年に第2回声優アワード新人男優賞を受賞した。橋本は『CODE-E』の蛯原千波美や『To LOVEる -とらぶる-』の九条凛などで知られる。羽多野は「私事で大変恐縮ではございますが、わたくし羽多野渉は、同じく声優として活動しています橋本まいさんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と報告。「これからの人生を力を合わせてともに歩み、周りへの感謝を忘れず、一つ一つ作品・キャラクターに対して真摯に向き合い、さらに精進してまいります」と決意を新たにした。 引用元:http://news.livedoor.com/声優の羽多野渉と橋本まいが結婚「さらに精進してまいります」

これは安側の(房宿)の羽多野渉さんにとっては試練の結婚生活になりそうです。

虚宿には頭が上がらず、舐められがちな房宿が結果的に疲れてしまうか、その関係を受け入れるかどうかがこの相性の鍵となります。




「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います