(畢宿)観月ありさと(星宿)青山光司の相性と前妻(張宿)上原さくらとの相性は?

宿曜-安壊
(畢宿・壊)観月ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日)

(星宿・安)青山光司(あおやまこうじ、1972年7月13日)

安壊・中距離

互いに働き者の畢宿・星宿ですが、ペースが合わず噛み合わないため、星宿が我慢できず畢宿にキレてしまい別々の道を選ぶ相性です。

2015年に結婚してからも精力的に芸能活動をしている観月ありさで、不仲等の噂はあまりないものの時間の問題かもしれません。

ただ、同じ相性の↓潮田・増島夫婦は今の所離婚しておりません。

テレビで見る(星宿)潮田玲子と(畢宿)増嶋竜也夫婦がなんか違和感ある。「安壊・中距離」

夫青山光司と前妻上原さくらの相性は?「不倫・離婚」

宿曜占星術
(張宿・親)上原さくら(うえはらさくら、1977年3月31日)

栄親・近距離

2011年に入籍し、わずか一年で別居し上原さくらが不倫をしたため離婚してしまった夫婦ですが、

相性はかなり良い相性の「栄親・近距離」でした。

ラッキーパーソンになりうる相性なのですが、星宿・張宿ともにプライドが高いのでぶつかってしまったりと一波乱ある相性ではあるかもしれません。

それでも大抵は乗り越えていけるものですが、こればっかりは最後は個人の問題ですね…。

同じ相性の夫婦栄(星)親(張)は二組

ちなみに上原さくらの1番目の夫遠藤憲昭との相性は?

宿曜占星術
(危宿・栄)遠藤憲昭(えんどうのりあき、1971年10月21日)

栄親・近距離

これは、上原さくらラッキーなんですけどね。

「栄親・近距離」の相手に出会い二人と結婚できたのはラッキーですが…。

夫遠藤憲昭の暴行による逮捕で冷めてしまったようです。

二度の離婚を経て自殺未遂をしたりと何かと不安定な張宿の上原さくらですが、

張宿の女性は一旦不安定になるとなかなか立ち直れない傾向がありますので、今後も心配です。