(觜宿)西川貴教と(壁宿)伊東紗冶子、元カノ(参宿)菜々緒、元妻(角宿)吉村由美との相性は?

27宿曜-安壊
(壁宿・壊)伊東紗冶子(いとう さやこ、1994年1月15日)

(觜宿・安)西川貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日)

安壊・中距離

“お泊り愛”が報道されている西川貴教ですが、伊藤との相性は「安壊・中距離」と最もヤバい相性です。

「安」の西川よりも「壊」の伊藤の方が辛い思いをしがちですが、「安壊」は常に立場が逆転する可能性をはらんでいるので、気を抜けない相性です。

西川貴教の元カノ菜々緒とは「栄親」

27宿曜-栄親
(参宿・親)菜々緒(ななお、1988年10月28日)

栄親・近距離

先日俳優のとの(奎宿)菅田将暉との熱愛報道がありましたが、ちょっと前までは西川貴教と付き合っていて「栄親・近距離」でした。

良い関係だと思うのですが、長続きしなかったようです。

(奎宿)菅田将暉が(参宿)菜々緒マンションにお泊まり。「安壊・中距離」

2018.02.21

西川貴教の元奥さん吉村由美とは「業胎」


27宿曜-業胎
(角宿・胎)吉村由美(よしむら ゆみ、1975年1月30日)

業胎

3年間の結婚生活で離婚に至っています。これも「業胎」と良い関係になりやすいのですが…

「業胎」>「栄親・近距離」>「安壊・中距離」と…

凄く大変な方向へと向っているような「西川貴教」はどうなるんでしょうか…?

何かと口うるさい「觜宿」をメンタル強い「壁宿」は意外に受け止められるのか??