“ロンバケ”以来22年ぶりドラマ共演(室宿)木村拓哉(昴宿)山口智子「成危・中距離」と夫・唐沢寿明、妻・工藤静香との相性

27宿-室宿
(室宿・成)木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日)

(昴宿・危)山口智子(やまぐち ともこ、1964年10月20日)

成危・中距離

いやはや、もう22年前ですか…。ちょっとこの共演は観てしまうなあ…。

とかなんとか思っておりました。日曜日です。

当時から全く浮いた話のない二人でしたが「成危・中距離」というのは全くビジネスライクな関係で、
仕事上での付き合いが最も上手くいく相性です。そして結果も出しやすいですね。

山口智子と、夫・唐沢寿明との相性は?

27宿-亢宿
(亢宿・壊)唐沢寿明(からさわ としあき、旧芸名:唐澤 潔(からさわ きよし)、1963年6月3日)

安壊・遠距離

おしどり夫婦として知られるこの二人、数多くの問題を乗り越えてきたのでしょう。

とてもお似合いの二人ですね。

木村拓哉と、妻・工藤静香との相性は?

27宿-亢宿
(星宿・壊)工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日)

安壊・遠距離

おおっと。この夫婦も「安壊・遠距離」です。

あまり知られぬこの二人のプライベートですが、工藤静香は先日、釣りのイメージ向上に貢献した著名人が受賞する「クール・アングラーズ・アワード」を贈られたことが話題となるなど、子育てと趣味を完全に満喫している幸せな人生を歩んでいるようです。

色々な事もあるでしょうけども、乗り越えていく度に強くなる「安壊・遠距離」の夫婦でした。