(星宿)平愛梨(女宿)長友佑都夫婦の宿曜と相性。やっぱりなあ、とか思った。

https://grapee.jp/wp-content/uploads/30442_main.jpg
  • (星宿・安)平愛梨(たいら あいり、1984年12月12日
  • (女宿・壊)長友佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日
  • 安壊・遠距離

ブログで妊娠報告を具体的に書いてくれている平愛梨のブログ。

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

しかし芸能人だとしてもコレだけなんでも公に出来るという感覚が平愛梨のすごさかもしれません。

 

順風満帆であろうこの夫婦ですが、宿曜的には「安壊・遠距離」とちょっと微妙な関係ではあります。

仕事上での付き合いでは、好い関係と仕事での結果は残せる関係です。

www.shukuyou-uranai.jp

男女の関係でいえば、相当な精神力が無いと続けるのは容易ではない関係です。

夫、長友佑都は世界で活躍するサッカー選手なので精神力あるでしょう。

妻、平愛梨は相当な天然キャラですので、ある意味強靭な精神力かもしれません。

 

いずれにせよ、長友佑都が引退した後、生活のリズムが変わった後に波乱が待っているのではないでしょうか。と勝手に思っております。

 

勿論、ドンナ関係でも上手くいったり、上手くいかなかったりです。

ただ、「安壊」は結構大変なのは間違い有りません。

 

それをただ、「安壊だから…」と諦めるのではなく、

宿曜を有効活用し、互いの関係性を良く理解してみると、良好な関係を築いていけるかもしれません。

 

引き続きブログをチェックしながら応援したいと思います。




「スコりん」の電話占い
初回最大30分無料

恋愛、不倫、家族、etc…お悩み相談。「今」お悩みのあなたのそばに寄り添います