(底宿)海老蔵と(壁宿)小林麻耶は結局くっつくのか。「栄親・遠距離」

http://kamilog-media.com/wp-content/uploads/116.jpeg

はへええーー。

「栄親・遠距離」良い関係ですね〜

身動き取れない状態の海老蔵、小林麻耶にとっては「生殺し」│NEWSポストセブン

↖︎こんな感じで報じられていますが、宿曜的には、(栄)海老蔵が(親)小林麻耶

栄えさせるということで、追っかけてる感じなんですねえ。

 

そして超私的なお話ですが、私の両親はこの二人と全く同じ関係でした。

クソがつくほどの相性・仲の良い夫婦でしたが、結局親父(底宿)が50代が他界しましたが、母親(壁宿)は「もう男はいらん」と十分に恋愛と結婚生活を堪能したようでした。

 

とはいえ、記事にもある通り、他界された小林麻央さんのお姉さんという、義姉ですから現実的には中々ないんでしょうけど、相性はいいですね。

 

小林麻央さんの宿は?

ちなみに、海老蔵小林麻央さんの仲も「栄親」でした。「中距離」ですので相当に良い夫婦関係であったという占い的な話です…

あ、この姉妹は「業胎」ですね。

他人には分からない絆がありますね。

それもあっての今の感じなんでしょうか。

 

ちなみに、二人のお子さんは…

  • 觜宿) 堀越 麗禾 十一代目 市川 海老蔵の娘 : 2011年7月25日 
  • 星宿) 堀越 勧玄 十一代目 市川 海老蔵の息子 : 2013年3月22日 

 

結局どうなるんだろう…?

結局義姉との結婚は世間体的にも難しいところですが、

相性は抜群ですし、超下世話な話なにかあってもおかしくないという感じですね。

海老蔵は底宿で「なんでもあり」の人ですから可能性は0ではないでしょう!

 

shukuyo.hatenadiary.jp