超肉食系女優(翼宿)蒼井優と(畢宿)石崎ひゅーいとの相性は?元カレとの相性も「栄親・中距離」

27宿-翼宿
(翼宿)蒼井優(あおい ゆう、1985年8月17日)

蒼井優といえば「演技派女優」というだけでなく数々の「男性遍歴」で有名です。

岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬、他にもデートの目撃情報は数知れないそうで、人生楽しんでますなあー。

現在の彼氏??シンガーソングライターの「石崎ひゅーい」

27宿-畢宿
(畢宿・親)石崎ひゅーい(いしざき ひゅーい、1984年3月7日

栄親・中距離

おおっ。日本では最も結婚の相性として良いいわれる「栄親・中距離」です。

そろそろ蒼井優も年貢の納め時となるかもしれませんね。

しかも太陽獅子座で、月も獅子座の蒼井優が「栄」の側というのも、なんともピッタリの相性ではないでしょうか。

結婚の報道も間近かもしれません。

蒼井優の一つ、二つ前の元カレとの相性は?

一応元カレの相性もチェックしときました。

鈴木浩介

27宿-参宿
(参宿・壊)鈴木浩介(すずき こうすけ、1974年11月29日

安壊・中距離

2012年に堂々と交際宣言をし、互いの両親への挨拶も済ませ、婚約をし鈴木さんが新居を購入していたそうですが、

「好きな人ができました」

という蒼井優さんの一方的なメールで破局したそうです。

鈴木さんには購入した新居の月50万とも言われるローンが残ったそうです…。

「安壊・中距離」恐るべし…

というか蒼井優恐るべし…

その後鈴木浩介さんは(胃宿・成危)大塚千弘さんと結婚しました。幸せな結婚になるといいですね。!><。

翼宿の他宿との相性

三浦春馬

27宿-張宿

(張宿・栄)三浦春馬(みうら はるま、1990年4月5日

栄親・近距離

おほほお。

「栄親・近距離」でしたが、年下男性の三浦春馬が「栄」の側というのは、蒼井優にとっては納得出来なかったかもしれませんね。

1年弱交際していたと報じられていますが、あっさりと関係は終わって、三浦さんも蒼井さんも次の恋愛に移っています。
参考:エントピ

いずれにせよ今の「石崎ひゅーい」さんとは一番良い関係を築けそうな相性でした!