え?(底宿)豊原功補は「既婚者」だったのか…「宿曜」

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018020104-1.jpg
  • (底宿)豊原功補(とよはら こうすけ、1965年9月25日

昨日書いた記事では 豊原功補が「既婚者」で「不倫」という事を認めたということを、
私見落としておりました。

「本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います。私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。しかし一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分もあり、中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。また私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります」

3年間別居していたとしても…

底宿やべえ…

「人生なんでもあり」感がすごいですわ…

こえええ…

というか、「底宿」男性って、奥さんの事「奴隷」だとでも思ってるのかしら…

(底宿)海老蔵と(壁宿)小林麻耶は結局くっつくのか。「栄親・遠距離」

キョンキョン「熱愛&独立」を「宿曜」で読み解く。(張宿)小泉今日子と(底宿)豊原功補「成危・中距離」

底宿の俳優(男性)が好きすぎる。というか底知れぬ凄みと迫力に拍手。