(箕宿)ビヨンセと(亢宿)ジェイ・Zの相性は?浮気を乗り越えて…てかジェイ・Zの言い訳が…

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Techinsight/Techinsight_20171211_452463_a2b1_1.jpg
  • (箕宿・危)ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ、通称名ビヨンセ(Beyoncé Giselle Knowles, 1981年9月4日
  • (亢宿・成)ジェイ・Z(ジェイ・ズィー、英:Jay Z、1969年12月4日
  • 成危・中距離

Jay-Zが過去の自分の浮気に言及した内容が…

「あの経験から、すごく成長したよ。」
「でも、全てに関連性があるってことを俺は学んだ。それが最も重要な学びだったね。感情もそう。全てが関係していて、何らかの原因がそこにあるってこと。それに気づけたってことは、良いことさ。」
「たとえば自分に対し、人種的な差別をする人がいるとする。でもそれは自分のせいじゃない。育ちや過去の経験から、相手はそういう人間になってしまったってことさ。」

「生き抜かなきゃ―そういう気分になると何が起こるか。そう、感情をシャットダウンしてしまうわけさ。女性達に対してもそう。すると(心の)つながりが持てなくなる。俺の場合、かなりディープな話になるがそこからアレコレ起きてしまうんだ。つまり浮気さ。」

「しかし結局、俺達は互いの作品を尊敬している。彼女は素晴らしいよ。」
「ほとんどの場合、離れてしまうんだろうな。今じゃ離婚率は50パーセントほどだろう? それは、ほとんどの人に自分ってものが見えていないからさ。」
でも最も辛いのは、相手が苦悩する表情を見る時だ。」

これでいいんかいいいいいいーーー!(笑)

てか「亢宿」の男って…

どんだけわがままなんじゃー!!(笑)

しかし「成危」はドライだなあ。

www.excite.co.jp