(虚宿)ブラッド・ピットと(婁宿)アンジェリーナ・ジョリー2月に離婚か?二人の相性は?二人の過去の配偶者との宿曜関係もチェック。

http://youyouziyu.up.seesaa.net/image/090520ajolie.jpg

2014年に結婚し、2016年9月に離婚申請をしてから一年以上経ちようやく離婚が成立するこの夫婦だが、様々な離婚理由が噂されています。

ブラッド・ピットの「薬物使用」「DV」等々。

 

そんな二人の相性は、
当ブログで紹介する有名人、芸能人夫婦の離婚で最も多い「成危」の関係です。

 

まあ、このハリウッドの人達の結婚・離婚の感覚というのが日本人とは違うとは思いますが、「成危」がすれ違いやすい関係だということは間違いありません。

 

すれ違いが顕在化した時の話し合い次第で、それでも良好な関係を築くことは出来ると思いますが、それが中々できないというのが男女なんですねえ…

ブラピとアンジー 2月にも離婚成立へ

ブラッド・ピット、過去の配偶者との宿曜関係は?

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/411j2UKX%2BfL.jpg
  • (箕宿・安)ジェニファー・ジョアンナ・アニストンJennifer Joanna Aniston1969年2月11日
  • 安壊・近距離

一人目の奥さんであるジェニファー・アニストンとは「安壊」の関係で、
5年間で結婚生活に幕を閉じています。

 

アンジェリーナ・ジョリー、過去の配偶者との宿曜関係は?

一人目:ジョニー・リー・ミラー

http://www.superdramatv.com/line/elementary/features/interview/img/int1_01.jpg

「栄親」の関係ですが、当時まだトップ女優ではなかったアンジェリーナ・ジョリーへの、
役柄や私生活への干渉、束縛が体当たり役の挑戦することに邪魔だったということで、
自身のキャリアを選んだ二人は3年間の結婚生活で離婚に至っています。

二人目:ビリー・ボブ・ソーントン

二人目とも3年間の結婚生活で離婚しています。

理由はわかりませんが、結婚した後に、カンボジアから養子を迎えることを公表したが、後にアンジェリーナ・ジョリーのみ親権を持つ形であることが明らかになっています。

 

いずれにせよ、アンジェリーナ・ジョリーはこれでバツ3になりますが、
今のところすべて3年間の結婚生活で離婚に至るという、中々好い出会いに恵まれていないアンジェリーナ・ジョリーです。

 

世間を騒がせた「ブラピとアンジー」はそれぞれ別の道を歩いていく訳ですが、
今後新しい、好い出会いに恵まれるのでしょうか…。