ももいろクローバーZの(角宿)有安杏果「卒業」のニュースを他メンバーとの宿曜の相性からみてみる。

https://news.mynavi.jp/article/20180115-571807/images/001.jpg

突然の卒業でファンの方達はショックを受けていますが、

「ハブられ問題」等メンバー間の不仲も噂されています。

単純に不仲では8年も続けられないと思いますが、多メンバーとの相性をみると「角宿」の人にとっては「結構大変だったろうな…」と思った次第です。

メンバーの宿曜と相性は?

こ、こ、これは…

「翼宿・衰」の玉井詩織とは普通に仲良くやっていけますが、

 他の3人とは結構大変な関係性です。

 

「張宿・胃宿」の百田夏菜子佐々木彩夏とは「安壊」の関係で、

「角宿」有安杏果の方が「壊」で破壊される関係です…

 

「井宿」の高城れにとは「友衰」の関係で、一見仲良くなれそうですが、

「角宿」と「井宿」は仕事で付き合うと、井宿は角宿のことを「いい加減な人」

と思い、責め立てたりしたりしてしまう関係です。

 

卒業でよかった?

確実によかったといえますし、有安杏果、は相当に人間的成長をした上で、
次のステージへと巣立っていく結果になるでしょう。

 

元々ソロ活動も始めていたということですし、多くの経験を積んだ有安杏果は、
芸能界以外の仕事でも何でもこなしていけるでしょう。

 

勿論それは、残ったメンバーにも言える事ですね!

 

これからの5人の活躍が楽しみです。

 

とにかくももクロのメンバーの皆様超お疲れさまでしたと私は言いたいです!