(井宿)小室哲哉。奥さんがいないところで、手を組んでいて「男女の関係・気持ちはありません」てーのはありえんでしょうよ。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggHmjXPJseBN9K95Et.TJTAg---x400-y318-q90-exp3h-pril/amd/20180118-00000387-oric-000-27-view.jpg

引退の方向でうまくまとまっていた感じですが、
私としては木村太郎氏の発言と同じように思いますし、
男と女が手を組んであるいたら「友達・知人」では済む訳ないでしょうよ。

「『(疑惑の女性とは)何もなかったんだ、文句あるか』って言えば一言で済む話を、KEIKOさんの話をあそこまで、プライバシーの話を他人に披露することなのかな。ちょっと許せない感じがします。自分の奥さんを口実に言うっていうのはありえないこと」と厳しく批判した。

www.nikkansports.com

 

泣きべそかいて「辛い…」みたいな感じはちょっと狡いと感じた私でした。

これでは昔からのファンも、心痛いのでは…?

 

本当に辛いとしても、59歳ですよ。
酸いも甘いも噛み分けた大人が、一人で悩みを抱えてしまい疲れ果ててしまったということでもないでしょうし、実際不倫が取りざたされてますから…

 

色んな声がありますが、私にはどうしても狡く情けないと感じてしまいました。

www.shukuyou-uranai.jp